何人かと付き合って男はやっぱり顔じゃないと思うに至る。


経験上、イケメンなひとほどセックスがあんまり上手じゃなかった

わたしも処女を失ったときの相手がイケメンだったのですが、セックスが終わった瞬間から態度が横暴になり、別れるときには、「男を顔で選んじゃダメ」と決意しました。それでも再び、イケメンが目の前に現れると、その華やかな雰囲気に、以前下した決意などあっさりと揺らいでしまい、心を奪われてしまう。何度か同じような思いをして、「男はやっぱり顔じゃない」と痛感したしだいです。

20代前半のとき、三人目にお付き合いした男性は、ふつうのサラリーマンでしたが、昔モデルをしていたというだけあり、長身のイケメンでした。相手は七つ年上で、わたしをリードしながら、自信満々に颯爽と街を闊歩するその姿に、惚れてしまいました。その彼と最初にセックスしたラブホテルは、部屋全体がすべて鏡張り。その真ん中に回転ベッドがありました。

いまは風営上、安全上の問題で、こうした部屋は造れなくなったそうですが、当時は自分たちの交わっている姿があらゆる角度から眺めることのできる斬新さで、ラブホテルといえば、鏡張り。ラブホテルといえば、回転ベッドだったのです。お互いが裸になって、キスを交わそうとした瞬間、「ちょっと待って!」と言って、彼はおもむろに部屋のセッティングを始めました。まずは照明を自分好みの明るさに設定して、「よし、できた!」と一言。今度は、「左周りがいいかな、やっぱ右周りにしようかな」とぶつぶつ眩きながら額の汗を拭い、長々と回転ベッドの調節に熱中しています。その間、彼は全裸のわたしに目を合わせることもなく、わたしはわたしで黙々と作業をしている彼の姿をぼんやりと見つめていました。
なるべく外には出たくないという気持ちのある自分でも、渋谷 風俗のお店に行くときにはそんな面倒くさいという感情がなくなっていることに気がつきます。やはり本能はすごいです。
わたしは女の子のおっぱいが好きなのですが、なかなか普段出会う人では巨乳の女の子に会うことが難しいので、埼玉 風俗のお店に行って巨乳系の女の子を指名することで満足しています。
この京都 デリヘル嬢は女の子によってはいろんなサービスをしてくれます。このお店みたいにマニアックなプレイもOKしてくれる子が多い貴重なところなんてなかなかないです。
会社の付き合いですすきの 風俗に行くこともあると思います。最初はなかなか恥ずかしいものですが、実際に上司と行ってみると結構楽しいものです。大人の遊びっていう感じで結構興奮しますよ。
ヘルス関係の風俗のお店が好きなので、店舗型のお店に結構行っていたのですが、だんだんと行くのが面倒になってきたので、名古屋 デリヘルを呼ぶようになってからは本当にラクになりました。


一回目のセックスで培ったテクニックをすべて披露しても、それは逆効果になることが多いのです。「この人は、こんなセックスをするんだ」と思えば、二回目、三回目のセックスでは、別のテクニックで楽しませてくれるだろうと、女性は期待します。そうなればいいのですが、男性のセックスにかける情熱はたいてい回数を重ねていくうちに落ちていく。

1、2回しか肉体関係を結んでいないのに、精神的な繋がりのほうばかりを求めてくる。そうなるとセックスする間隔が空いてしまう。これだと子宮が、「この人を愛しなさい」という認定を下せません。最初のセックスは濃厚でなくてもいいのです。一生懸命さだけを伝えればいい。男性は、最初のセックスではかなり時間を掛けるものです。

新着記事
2013/05/14 注目情報を更新しました。
2013/05/10 新着記事を更新しました。
2013/05/09 OKサインを出したを更新しました。
2013/05/06 セックスの評価を更新しました。
2013/05/04 ハンサムな男性を更新しました。
2013/05/02 鏡に映った姿を更新しました。
2013/05/01 経験上、イケメンなひとほどセックスがあんまり上手じゃなかったを更新しました。
2013/04/28 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
マンゾク横浜風俗情報姫ちゃんねる
風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報神奈川県内のフーゾクを地域別にご紹介します。風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。